【お知らせ】3/9(水)よりレポート画面で複数人を選択できるようになります(メンバーの選択方法が変わります)

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月9日(水)にレポート画面に関する改修を行いますので、お知らせいたします。

 

レポート画面で複数人を選択してレポート表示できるようになります

これまではレポート画面でチームメンバーの「1人」か「全員」かを選択することしかできず、分析がしにくい状態でした。

今回のアップデートで、任意の複数人を選択してレポート表示することができるようになります。

 

尚、今回のアップデートに伴って
レポート画面上部のユーザー選択部分がなくなり、右メニューの「メンバー」タブからメンバーを選択していただくようになります。

 

操作方法の詳細

左メニューの「レポート」をクリック→右メニューの「メンバー」をクリックします。

最初はチームメンバーの全員にチェックが入った状態になっており、チームメンバー全員のレポートが表示されます。

 

特定のチームメンバーのみのレポートを表示したい場合は、そのチームメンバーのみにチェックを入れてください。

 


表示が切り替わらない場合(画面上部のプルダウンに「メンバー」が残っている・チェックボックスが表示されない等)

上記の場合、ブラウザのリロード・スーパーリロードを試すことで解消する場合がございます。

リロード:Ctrl /  command + R
スーパーリロード:Ctrl /  command + shift + R

不具合が解消しない場合、お問い合わせください。

TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る