複数のカテゴリーにタスクを一括追加できる機能をリリースしました

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/2(水)に複数のカテゴリーにタスクを一括追加できる機能をリリースしましたので、お知らせいたします。

 

※2022/7/6より、全てのプランのお客様に提供開始いたしました。

※2022/3/4時点:こちらの機能はスタンダードプランをご利用のお客様のみに先行提供いたします。

ご利用をご希望の方は弊社担当にご連絡いただくか、下記よりご連絡ください。

 

複数のカテゴリーにタスクを一括で追加できるようになりました

これまでは、マイタスク画面からタスクをスタートすることでしかタスクを追加することができませんでした。

今回のリリースで、複数カテゴリーにタスクを一括で追加できるようになり、タスクの管理がしやすくなりました。

 

機能概要

手順1:TimeCrowdのメニュー内「タスク管理」ボタンをクリック→右上の「+」ボタンをクリックします。

 

手順2:チーム・カテゴリーを選んで複数タスクを一括で追加します

①追加したいタスクのタイトルを入力してください。
(改行すると複数のタスクを一括で作成することができます ※最大100件まで)
②タスクを追加したいチームを選択してください。
③タスクを追加したいカテゴリーを選択してください。
④「作成」ボタンをクリックするとタスクが作成されます。

 

カテゴリー右側の「絞り込んで選択」ボタンをクリックすると、カテゴリーを絞り込んで選択することが可能です。

 

手順3:「作成」ボタンをクリックすると、追加されたタスクを確認することが可能です。

 


TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る