【お知らせ】Googleカレンダーとの連携機能(β版)をリリースします

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、Googleカレンダーの予定から簡単に打刻ができる連携機能を6…

生産性を向上させる「業務改善」とは?アイデアや進め方、事例を紹介

生産性を向上させるために「業務改善」に注目する企業も増えてきました。 本記事では業務改善について、取り組むメリットや進め方、おすすめのツール…

フリーランスの時間管理法とは?効率よく仕事を進めるための取り組みを5つご紹介

フリーランスで仕事をしていて、時間管理に困っているという方は多いのではないでしょうか。自由に時間を設計できるからこそ、いかに効率的よく仕事を…

業務委託の時間管理どうしてる?TimeCrowdを共有し効率的に管理

委託先の時間管理はどうしていますか?業務委託は契約内容が厳密に決められており、雇用契約と判断されるような管理をすると、ペナルティが科せられる…

【お知らせ】マイタスクのカレンダービューの表示を改善しました

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月15日(水)にマイタスクのカレンダービューに関する改修を行いました…

工数管理は意味がない?工数管理によって得られるメリットとは

「工数管理なんて意味ない」と思っているのは、目先の苦労に囚われ過ぎているのかもしれません。実際、管理は大変ですし、なかなか成果が見えない場合…

業務効率化に使える手法・アイデア7選!時間の振り返りに使えるツールも紹介

業務効率化に使える手法を模索しているのであれば、作業の流れや時間の使い方に対して「何か問題があるはず」と考えているのではないでしょうか。 今…

作業時間の記録は重要?効率よく仕事をする時間管理術6選

作業時間の記録は、時間管理の基本です。時間管理ができるようになると、仕事の効率化が進み、さらにレベルアップすることができるでしょう。 そこで…

請求金額の見直しで売上20%アップを実現。TimeCrowdを活用した損益管理の方法とは

バックオフィス支援事業を中心にビジネス展開を進めるSORA株式会社。 代表取締役の遠藤様は「毎月の請求金額が稼働時間に対して適しているのか」…

エクセルでのタスク管理の方法。テンプレや作り方例あり

「業務量が増えてきて、タスク管理が難しくなってきた…」 「タスク管理ツールはお金がかかるから無料でできるエクセルでタスク管理がし…
TimeCrowdに戻る