【お知らせ】3/30(水)よりレポート画面の「カテゴリー割合」の表示が変更になります

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月30日(水)にレポート画面に関する改修を行いますので、お知らせいたします。

 

レポート画面で「カテゴリー割合」の表示が変更になります

これまで「稼働時間」の下に表示されていた「カテゴリー割合」の円グラフの表示が、画面の上部に移動になります。

また、これまではすべてのカテゴリーの「カテゴリー割合」が表示されていましたが、今回の改修で

  • 打刻時間が多い上位5つのカテゴリー
  • その他カテゴリー(上記に含まれなかったカテゴリー)

の6項目に絞って表示されるようになります。
※「その他カテゴリー」としてまとめられたカテゴリーの割合は、「稼働時間」の棒グラフでご確認いただけます。

 

これによって、今までよりも「どのカテゴリーに時間を費やしたのか」が直感的にわかりやすくなりました。

 

「その他」部分にマウスを載せると、「その他」にまとめられたカテゴリーの一覧が表示されます。

表示が切り替わらない場合(「カテゴリー割合」のグラフが画面中程に残っている 等)

上記の場合、ブラウザのリロード・スーパーリロードを試すことで解消する場合がございます。

リロード:Ctrl /  command + R
スーパーリロード:Ctrl /  command + shift + R

不具合が解消しない場合、お問い合わせください。


TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る