レポート画面からのCSVダウンロードデータの項目変更とその他軽微な改善を行いました

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月6日(水)に2件のアップデートを行いましたので、ご紹介します。

 

1. レポート画面からのCSVダウンロードデータの項目を変更しました

これまで、レポート画面からCSVダウンロードをした場合は、一部の項目が出力されていませんでした。
(エクスポート機能からCSVダウンロードをした場合はすべてのデータが表示されています)

今回の改修により、レポート画面からのCSVダウンロード時もすべてのデータが出力されるようになります。

詳しくは下記のお知らせをご覧ください。

【お知らせ】2022年4月6日(水)よりレポート画面からのCSVダウンロードデータの項目が変更になります

 

2. レポート画面のメンバー選択の挙動を改善しました

レポート画面で、チームごとにメンバーの選択状況が保存されるようになりました。

この改修により、レポート画面でチームを切り替えた際の利便性が向上したかと思います。
​​​​​​


TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る