【お知らせ】新規登録の流れを変更しました

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/20(水)よりTimeCrowdへの新規登録の流れを変更しましたのでお知らせします。

 

ご利用開始までの流れ

 

1. TimeCrowdに新規登録する

メールアドレスもしくはGoogleアカウントでTimeCrowdにご登録いただくことが可能です。

新規登録ページにアクセスし、画面の手順に従って登録を完了してください。

 

新規登録の詳しい説明はこちらをご覧ください。

 

2. チームを作成する

まずはチームを作成します。

ログイン後に表示される「新しくチームを作る」ボタンをクリックします。

 

ご利用目的・プランを選択してください。

  • 組織で使う:チームにメンバーを招待して複数人で時間を記録したい場合はこちらを選択してください
  • 個人で使う:チームにメンバーを招待せずにTimeCrowdを利用する場合はこちらを選択してください

今回は「組織で使う」ボタンをクリックします。

 

チーム名を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。
(例:営業部、経理チーム、など)

※チーム名はあとから変更することが可能です。

 

チームに対象のメンバーを招待しましょう。
画面に表示された招待URLをコピーし、招待URLを招待したいメンバーに共有してください。

※チームへのメンバー招待は後ほど行うことも可能です。
後ほど行う場合の手順はこちらの「2. メンバーを招待する」をご覧ください。

その後、「完了してはじめる」をクリックすると、TimeCrowdでの打刻が開始できます。

 


TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る